海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】1Dルイがパパに! ジャスティンとセレーナが復縁?

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.「1D」のルイ・トムリンソンがパパに! スタイリストの友人が妊娠
今年5月に熱愛が噂されたルイとスタイリストのブリアナ・ユングウィルト。関係者はブリアナが妊娠したと明かしており、「ルイはこのことを予想していませんでしたが、彼は今とても興奮しています」とコメント。2人は現在交際していないようですが、今も非常に友好的な関係で、親になることをたのしみにしているようです。

2位.ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスとプールにいるところを目撃される
2012年末に2年の交際の末に破局するが、その後何度も復縁を噂されてきたジャスティンとセレーナ。そんな2人は11日にビバリーヒルズにあるプールで一緒にいるところを写真に収められ、ある関係者は「彼らはヨリが戻りました」と明かしており、セレーナがDJのゼットと破局した後にジャスティンから連絡したとのこと。一体現在の2人の関係やいかに?

3位.アンジー&ブラピ、ファーストフード店SUBWAYに現れて店員驚き
6人の子供を一緒に育てるハリウッドの大物カップルのアンジェリーナとブラッド。そんな2人が先週末にカリフォルニア州にあるSUBWAYから出てくるところを写真に収められました。2人共カジュアルなファッションで、サングラスをかけていた。2人は子供たちのためにサンドウィッチを購入し、44ドル(約5400円)の支払いを済ませたとのこと。

4位.50セント、破産を申請
ラッパーの50セントが破産を申請したことが明らかに。彼の資産は1000万ドル(約12億3000万円)から5000万ドル(約61億5000万円)あるが、負債も同じ額だけあると伝えられています。50セントは、「どんな素晴らしいビジネスパーソンでもこの状況にいたらとるような予防措置をとっているんだ」「僕には素晴らしい法律のチームがいるんだ」とコメント。

5位.ミランダ・カー、7歳年下の噂の彼と手をつないでデート!
32歳のミランダは先月末、写真共有アプリ「スナップチャット」のCEOで25歳のエヴァン・スピーゲルと熱愛が噂されました。そんな2人はロサンゼルスのファーマーズ・マーケットで手をつないで歩いているところを写真に収められています。2人は何種類か花を購入し、満面の笑みを浮かべており、カメラマンは「一緒にいてとても幸せそうでした」と明かしています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)