海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニー、妻アマルさんと子作り開始?

アマルさんとジョージ・クルーニー

仲良し夫婦のアマルさんとジョージ・クルーニー
(c)Imagecollect.

俳優のジョージ・クルーニーが、妻で弁護士のアマルさんと子作りをスタートしたという。

54歳のジョージと37歳のアマルさんは昨年9月にイタリアで結婚。ジョージはそれまで“結婚しない男”だと長年言われてきた。

そして、そんなジョージとアマルさんは結婚して約10か月が経ち、子供を授かる準備ができたとのこと。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは(子供を作るのに)正しい時だと決めたのです」「アマルは現在、仕事を増やしていなくて、今担当している事例を続けています」と話した。

現在2人はイギリスのロンドンに1500万ドル(約18億4500万円)の家をリフォーム中だそうで、別の関係者は「この建物の計画には子供部屋も含まれています」「クリスマスまでに終わることを願っているのですよ」と明かした。また、さらに別の関係者は2人が妊娠するために専門のセンターを訪れていたと話している。

関係者は「ジョージはこのステップの(父親になる)準備ができていて、彼はアマルが素晴らしい母親になると思っています」と語った。

ジョージとアマルさんは子供がとてもほしいようで、近いうちに素晴らしい報告が届くことを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)