海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、7歳年下の噂の彼と手をつないでデート!

ミランダ・カー

笑顔が美しいミランダ・カー
(c)Imagecollect.

モデルのミランダ・カーが、写真共有アプリ「スナップチャット」のCEOのエヴァン・スピーゲルと手をつないで歩いている姿を目撃された。

32歳のミランダと25歳のエヴァンは先月末にカリフォルニア州のヴェニスで食事をし、キスをしていたと伝えられて、熱愛を噂されている。

そして、そんなミランダとエヴァンが現地時間12日にロサンゼルスのファーマーズ・マーケットで手をつないで歩いているところを写真に収められた。2人は何種類か花を購入し、満面の笑みを浮かべて歩いていた。

カメラマンの1人はゴシップサイト「X17」に「ミランダとエヴァンは一緒にいてとても幸せそうで、自然でしたよ。彼女は本当に自分に正しい男性と一緒にいるように見えて、新しいボーイフレンドを見せるのを自慢しているようでした」と語っている。

ミランダは2013年10月に俳優のオーランド・ブルームと3年間の結婚生活の末に破局。2人の間には4歳の息子フリン君がいる。

ミランダは素敵な恋を見つけたようで、今後さらにエヴァンと一緒にいるところを目撃されることになりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)