海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

誰もがディーバの虜!ビヨンセファンを公言するセレブたち

アナ・ケンドリック

ハート付きでビヨンセとの写真をアップしたアナ・ケンドリック
Instagramより

世界中のファンを魅了してやまない、歌姫ビヨンセ。しかし、彼女が魅了しているのはファンだけではないよう。今回は、ビヨンセの虜になっているハリウッドセレブたちをご紹介!

■アナ・ケンドリック
グラミー賞にてビヨンセと偶然対面し、かなり興奮していた女優のアナ・ケンドリック。そんな彼女は、ハートつきでインスタグラムに写真をアップ。その時の様子をこう語った。「みんなそうだってわかってるけど、私は本当にビヨンセの虜なの。彼女の横を通り過ぎたときは、見ることもできなかったわ。私に、そんな価値ないと思ったから」。しかし、ビヨンセの方が彼女の存在に気づいてくれたとか。「彼女はこう言ったの。『ケネディ・センター名誉賞であなたを見たわ。素晴らしかった。赤いドレスもとっても素敵だったわ。』って。それって本当に私を見たって意味よね。そのときの場面を想像しちゃったわ!」。

■シェイ・ミッチェル
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の女優、シェイ・ミッチェルもビヨンセファンの一人。 「MTV Video Music Awards(VMA)」の後に、こんなコメントつきでビヨンセTシャツを着たセルフィーをアップしたシェイ。「ようやくVMAを見れたわ。まだ打ちのめされているの。今までパフォーマンスを見て泣いたことがあったか覚えていないけど、今夜は確かに泣いてしまったわ。クイーンは彼女一人だけだって証明したわね」とコメント。

■ケイティ・ペリー
アメリカを代表する歌手の一人であるケイティ。そんな彼女でさえビヨンセの虜に。去年の12月にビヨンセがニューアルバムを出した際、「ビヨンセのことでない限り、今日は話しかけないで。お気遣いありがとう」とツイート。

■デミ・ロヴァート
歌手のデミ・ロヴァートも、ビヨンセのアルバムが出た際、熱狂的にツイート。「どうやったらビヨンセのことをツイートせずにいられるの!?」「地球上で最もセクシーな女性だわ」デミはハッシュタグつきで、#IWANTTOBEHER(彼女になりたい)とコメントした。

セレブも憧れるセレブであるビヨンセ。これからも人気が衰えることはなさそうである。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)