海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

巨乳モデルのシャーロット・マッキニーがヌード写真を投稿!ハックされたと語る

シャーロット・マッキニー

23歳のセクシーモデルのシャーロット・マッキニー
Instagramより

23歳のモデルのシャーロット・マッキニーが、インスタグラムに複数のヌード写真を投稿。彼女はアカウントがハッキングされたと明かした。

シャーロットは豊満なバストを持つことから、次のケイト・アプトンだと期待されているセクシーモデル。カールス・ジュニアの第49回スーパーボウルのコマーシャルに起用されて注目を集めていた。

そんな彼女は現地時間8日、自身のインスタグラムにプライベートで撮影されたと思われるセクシーな写真を複数投稿。アップされた写真のなかには、彼女のバストトップがあらわになった完全なトップレス写真もあったという。

翌日にはそれらの写真は削除され、シャーロットはインスタグラムのアカウントがハッキングされたと明かした。彼女は「フォロワーの皆様へ。私はまたしてもハッキングの被害に遭いました。こういうことをして楽しんでいる人々にうんざりします。私からのメッセージはすべて無視してください。サポートに感謝します」とコメントしている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)