海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

チャーリー・シーン、突然ツイッターをやめたと宣言

チャーリー・シーン

チャーリー・シーン、ツイッターをやめたと宣言
(c)Imagecollect.

俳優のチャーリー・シーンが、現地時間8日にツイッターをやめたと宣言した。

チャーリーはツイッターに「ちょうどツイッターをやめた。うせろ」とつぶやき、ソーシャルネットワーク「Moby Picture」の自身のアカウントのリンクを載せた。チャーリーの「Moby Picture」のアカウントにはTシャツを頭までかぶり、ハットとサングラスを着用して、たばこをくわえて電話を耳にあてているチャーリーと思われる人の写真が投稿されている。

チャーリーのツイッターには1149万以上のフォロワーがいて、彼が突然やめたと宣言したことに「なぜ? 何があったの?」「ノーーー! お願いだからやめないで」「私たちはあなたが大好きだよ、チャーリー。お願いだから残って!!!」と人々が返している。

チャーリーは2011年3月にツイッターを始め、100万人のフォロワーを最も早く獲得した人としてギネス世界記録を達成し、話題に。現在は元陸上選手でリアリティースターのケイトリン・ジェナーが世界記録を保持している。

チャーリーはツイッターに飽きてしまったのか、今後は「Moby Picture」で更新を続けていくようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)