海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアム・ヘムズワース、新作の共演者と熱愛

リアム・ヘムズワース

人気俳優のリアム・ヘムズワース
(c)Imagecollect.

25歳の俳優リアム・ヘムズワースが、映画『Independence Day:Resurgence』(原題、2016年6月24日全米公開)の共演者で22歳の女優マイカ・モンローと熱愛を噂されている。

映画『インデペンデンス・デイ』(96)の続編である同映画で主役を務めることになったリアム。そんな彼が共演者やローランド・エメリッヒ監督らと7月4日の独立記念日のパーティーに参加し、マイカとかなりラブラブだそうで、目撃者がゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼女が彼をさすっている時に彼の手は彼女のお尻にありました。彼らはバーでキスしていましたよ」「リアムは彼女にもたれかかっていました。かなり公然といちゃいちゃしていました。大胆でしたね」と話している。

さらに関係者は「彼らはまだ正式なカップルではありません」「でも、彼らの雰囲気はすごいです!」と語っている。2人は現地時間7日にカリフォルニア州マリブで飲み物を持って歩いているところを写真に収められていた。

リアムは歌手・女優のマイリー・サイラスと映画『ラスト・ソング』(10)で共演し、2012年5月に婚約するが、2013年9月に破局を発表していた。その後すぐにメキシコ出身の女優・歌手のエイザ・ゴンザレスとキスをしているところを写真に撮られていたが、それからは真剣交際している女性はいないようだった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)