海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

彼氏ももちろんイケメン?! 新VSモデルの恋愛事情

ローレンス・ヴァン・ルーウェン(左)とロミー・ストリッジ(右)

オランダ人彼氏とラブラブなロミー・ストリッジ(右)
Instagramより

最強美女軍団とも呼ばれる、下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]専属モデルの通称エンジェルたち。自身の美しい容姿に見合って、彼氏ももちろんイケメン!本日は、今年加入したばかりの新VSモデルたちの彼氏をご紹介。

■ロミー・ストリド
新VSモデルの中でも人気の高いロミー、彼氏のローレンス・ヴァン・ルーウェンは同じオランダ人で職業はモデルという噂。なんと5年間も付き合っているんだとか。お互いのInstagramにはデート中のラブラブ2ショットがいっぱい。ロミーに合わせてなのか、彼はニューヨークとオランダを行き来する生活を送っているそう。

■テイラー・ヒル
カーラ・デルヴィーニュを彷彿させる太眉が印象的なテイラーは、フォトグラマー兼モデルのマイケル・シャンクと2013年より交際。フォトグラファーなだけあって、彼のインスタグラムには彼目線で撮られたテイラーの貴重なショットがたくさん。中にはベッドで寝起きの姿なんかも!

■サラ・サンパイオ
一番大物の彼氏を射止めたと言われているのが、ポルトガル出身のエキゾチックビューティーのサラ。そのお相手とは知る人ぞ知る、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ。お泊り現場やハグをしている写真をパパラッチされていて、交際している噂は信憑性が高いと言われている。

■ジャスミン・トゥークス
先日、恋人でモデルのトビアス・ソレンセンとCalvin Klein[カルバン・クライン]の香水の広告に出演したジャスミン。ただでさえ絵になる2人なのに、一緒に仕事が出来たり同じ業界の話ができるだなんて理想的な関係!

■ライス・リベイロ
モデルの彼氏が多い中で、唯一アスリートのボーイフレンドがいるのがライス。彼はバスケットボール選手のジャリッド・ホーマンで、現在トルコのチームで活躍中。遠距離恋愛中なので、お互いビデオ通話しているスクリーン画面をよくインスタグラムにアップしていてキュート!

~番外編~
■ステラ・マクスウェル
ステラが熱愛を噂されているのはイケメン男性ではなく、なんとあのマイリー・サイラス!ハリウッドの駐車場で濃厚なキスをしてイチャつく姿をカメラに撮られているので、友達以上であることは確実!

写真をみてもわかるように、エンジェルたちの彼氏はかなりのイケメン揃い。今後の彼女たちの恋愛動向には要注目!

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)