海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・レイノルズ、娘は最も素晴らしい生き物とノロケる

ライアン・レイノルズ

1児のパパのライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

俳優のライアン・レイノルズが、娘のジェームズちゃんについて語った。

ライアンは妻で女優のブレイク・ライヴリーとの間に第1子となる女の子が昨年末に誕生。娘をジェームズちゃんと名付けた。

そんなライアンは現地時間6日にビデオストリーミングネットワーク「HuffPost Live」で「みんな息子や娘は神の贈り物だって思っているよ。彼らの家では、そうなんだよ」「プライベートの時、僕は娘を見て、『君は人生で僕が見た中で最も素晴らしい生き物だ』って思うよ」と話した。

また、自分の子供についてツイッターでつぶやくことについて、「公にするのはちょっとうざいよね。だから、僕は違う方法をとるんだ。どれだけ自分の娘がアートが下手かってバカなジョークを書くんだよ」「僕の友達で、『子供が2歳で、すでに(劇作家アントン・)チェーホフを引用している』って言った人がいるよ。僕は『君の子供は天才だね。それで、たぶんろくでなしさ』って思ったんだ」と語っている。

ライアンは娘が愛しくてたまらないようだが、娘のことを自慢をするのは好きではないようである。ジェームズちゃんはどんな子に育っていくだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)