海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトが独立記念日のパーティーを開催、豪華な友人が集合

テイラー・スウィフト

独立記念日を祝ったテイラー・スウィフトと友人たち
instagramより

歌手のテイラー・スウィフトが、7月4日の独立記念日を友人や恋人カルヴィン・ハリスと祝った。

テイラーはロードアイランド州の自宅でカルヴィン、モデルのジジ・ハディッドとモデルのマーサ・ハント、歌手のジョー・ジョナスと弟で歌手のニック・ジョナス、女性バンド「ハイム」と歌手・女優セラヤ、歌手のエド・シーランら豪華友人を招待して、パーティーを行った。

テイラーは女性陣たちが水着姿でアメリカの国旗を持ってジャンプしている写真やカルヴィンにおんぶしてもらっている写真、プールで白鳥の浮き輪に乗っている写真やケーキを作っている写真などを「インスタグラム」にアップした。また、ジジは恋人と噂されているジョーとのツーショット写真を投稿している。

テイラーは最近、「Bad Blood」のミュージックビデオに豪華なセレブたちを出演させていたほか、コンサートで豪華な友人たちをステージに呼び、話題になっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)