海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】ミランダ・カー熱愛! パリスがドッキリ番組を訴える?

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ミランダ・カー、7歳年下の「スナップチャット」のCEOと熱愛
32歳のミランダが、写真共有アプリ「スナップチャット」CEOで25歳のエヴァンシュピーゲルと食事をしているところを目撃されました。エヴァンは今年3月に世界で最も若い億万長者に選ばれている人物。関係者は「彼らはバーに座って、キスしていました」「彼らはお互いにとても興味がありましたよ」と明かしています。

2位.オーランド・ブルームが熱愛? ブラジル人モデルとキスを目撃される
38歳のオーランドと28歳のブラジル人モデルのルイザ・モラエスは、カリフォルニア州マリブにある寿司屋「Zooma」で食事をしているところを目撃されました。オーランドはルイザに顔を近づけて首にキスをし、次に頬にキスをして、最後に口にキスをしていたとのこと。それらのキスをしている姿が写真に収められています。

3位.マイリー・サイラス、ステラ・マクスウェルと濃厚なキスをしている動画が公開される
バイセクシャルであることを告白しているマイリーは、先月からVICTORIA’S SECRETのモデルのステラと熱愛を噂されています。2人は新曲のミュージックビデオの撮影の合間にトラックの後ろで濃厚なキスをしているところをビデオに収められ、さらにステラがマイリーの手を自身の下半身に持って行ったと伝えられています。

4位.パリス・ヒルトン、飛行機事故のイタズラで精神的苦痛により訴える
搭乗している飛行機が上空で急降下し、機内の扉が開いて人が飛び降りるというドッキリを仕掛けられたパリス。泣きながら、大パニックになっていたパリスは、このイタズラに激怒し、番組を訴えるために弁護士と話をしたと伝えられています。彼女はは死ぬほど恐ろしい思いをし、精神的苦痛を感じていると明かしているそう。

5位.ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、離婚を発表
2005年6月に結婚し、2人の間には9歳と6歳の娘と3歳の息子がいるベンとジェニファー。そんな2人は6月30日に「慎重に考え、私たちは離婚という難しい決断をすることにしました。お互いに愛情と友情を持って前に進み、子供たちを共に育てていくと約束します。この難しい時に彼らのプライバシーを尊重して頂きたいです」と表明しました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)