海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、ステラ・マクスウェルと濃厚なキスをしている動画が公開される

マイリー・サイラスとステラ・マクスウェル

恋愛中のマイリー・サイラス(左)とステラ・マクスウェル(右)
instagramより

歌手のマイリー・サイラスが、人気下着ブランドのVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデル「エンジェルス」のステラ・マクスウェルとキスしている動画が公開された。

バイセクシャルであることを告白しているマイリーは先月からステラと熱愛を噂されており、現地時間6月30日にハリウッドの駐車場で決定的な瞬間を収められた。

マイリーはこの日、新曲のミュージックビデオの撮影の合間にトラックの後ろでステラと濃厚なキスをしているところをビデオに収められ、その映像がゴシップサイト「TMZ」で公開された。マイリーはステラをトラックに押し当てて、2人は抱き合いながらキスをし、ずっといちゃいちゃしていた。2人はカメラに気づいたが、気にしていない様子であった。また、動画の途中では2人の下半身の間にモザイクがつき、同サイトはステラがマイリーの手を自身の下半身に持って行ったことでモザイクをつけたと説明している。2人はスタッフが来ると離れたほか、駐車場で手をつないでダンスをしていた。

マイリーとステラの関係が友達以上であることは間違いないだろう。これからさらにラブラブな姿が目撃されるようになるかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)