海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、ゼッドとの交際は宣伝目的の嘘だったという噂を否定

セレーナ・ゴメス

人気ヤングセレブのセレーナ・ゴメス
(c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、DJのゼッドとの熱愛は嘘だったという噂についてコメントした。

セレーナとゼッドは今年1月に熱愛を噂されて、今年2月にゼッドはセレーナとのコラボ曲「I Want You to Know」をリリースした。しかし、リリース後は一緒にいる姿を目撃されなくなり、「インスタグラム」にもラブラブな写真をアップしなくなったことで2人の関係は商業目的だったのではないかと疑われた。また、ミュージシャンのディプロが最近2人の関係は嘘だったと批判して話題になっていた。

そんなセレーナはラジオ番組「The Edge Afternoons with Guy, Sharyn and Clint」にディプロの発言について聞かれると、「彼はジョークだったって言ってたわ。だって、私は彼と話したもの。彼はジョークだって言ってた」「彼が私の私生活について知っていると思うなんてとても興味深いわよね。でも、彼は知らないわ」「アントン(ゼッド)がとても大好きよ。私は間違いなく彼と(恋愛は)あったわ。それは素敵だったの」と明かしている。

セレーナとゼッドの恋はただ長くは続かなかっただけのようである。セレーナが次に恋をする相手は誰になるだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)