海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ショーン・ペン、ミンカ・ケリーとのデートを目撃される

ショーン・ペン

新しい恋に進む?  ショーン・ペン
(c)Imagecollect.

54歳の俳優ショーン・ペンが、35歳のミンカ・ケリーとデートをしているところを目撃された。

ショーンは6月24日に35歳を迎えたミンカのためにカリフォルニア州ナパにあるレストラン「The French Laundry」で食事をしたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。そこにはショーンとミンカのほかに友人が2人いたそうで、写真も収められている。

関係者はショーンが23日の夜に友人と飛行機でナパまで飛び、ミンカとミンカの女友達とディナーの時に会ったと話している。その関係者は「それが彼らの初めてのデートでした。グループでの食事でした」「どちらかというと『どうなるか見てみよう』というデートでしたよ」「ミンカとショーンはとても気が合って、素晴らしい時間を過ごしました。しかし、どうなるかは分かりません」と明かした。

ショーンは今月中旬に婚約していた女優のシャーリーズ・セロンと破局したことが分かり、シャーリーズが彼の電話やメールに応えなくなってしまったと伝えられた。また、ミンカは俳優のクリス・エヴァンスと復縁と破局を繰り返している。

ショーンはシャーリーズとの破局から前に進もうとしているようで、ミンカとの恋がどう進んでいくか追っていきたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)