海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、元彼ジョー・ジョナスらとダブルデート

テイラー・スウィフト

ロンドンでボートに乗る(左から)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド、カーリー・クロス、テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス
instagramより

歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人で歌手のジョー・ジョナスらとダブルデートをしたことが話題となっている。

テイラーは現地時間28日に現在の恋人でDJのカルヴィン・ハリスと元恋人のジョー、ジョーと熱愛を噂されている仲良しモデルのジジ・ハディッドと同じく仲良しモデルのカーリー・クロスとイギリスのロンドンでボートに乗っている写真を「インスタグラム」にアップした。その写真はタワー・ブリッジの前で、テイラーはカルヴィンに抱きつき、ジョーとジジは寄り添い、カーリーは1人で満面の笑みを浮かべながら写真に写っている。

テイラーはこの写真に「ほとんど知られていないこと:カーリーは密かに非公式の歴史/ロンドンのツアーガイドよ。一応」と投稿した。人々は「オーマイゴッド、ジョーとテイラーが遊んでる」「彼女の元彼と、彼女と実際の彼氏が同じ写真の中にいる。なんだこれ」「自分の親友と元恋人が交際するとこうなる」とコメントを残している。

テイラーとジョーは2008年に交際し、あまり長く続くことなく破局。テイラーはトーク番組でジョーにたったの27秒の電話で振られたと明かし、大きな話題になった。

あれから長い月日が経ち、テイラーとジョーはお互いに気にしていないだろうが、お互いの恋人と一緒に遊ぶ日が来るとは思わなかっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)