海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアーナ、元彼クリス・ブラウンのパフォーマンス中に歌っている様子をキャッチされる

リアーナ

クリス・ブラウンの元恋人リアーナ
(c)Imagecollect.

歌手のリアーナが、現地時間28日に行われた「BETアワード」で元恋人で歌手のクリス・ブラウンがパフォーマンス中にたのしそうに歌っているところをキャッチされた。

リアーナは2009年に当時交際していたクリスに暴行され、大きなニュースに。クリスは逮捕されて、2人は破局している。しかし、2人は2012年に関係を修復し、復縁したが、2013年5月に破局した。

そんなクリスは28日に「BETアワード」に出席。歌手のオマリオンとジェネイ・アイコとのコラボ曲「Post to Be」をオマリオンと一緒にステージで披露した。そして、カメラはそのパフォーマンスを見てたのしそうに歌っているリアーナの姿をとらえたのである。どうやらリアーナはクリスに対して嫌な感情はないようだ。

クリスはリアーナと破局後にモデルのカルーシェ・トランと破局と復縁を繰り返すが、今年3月に元モデルのニアさんとの間に隠し子がいることが明らかに。クリスはオープンに1歳の娘ロイヤルティちゃんの写真を「インスタグラム」にアップしている。また、リアーナはフランスのサッカー選手カリム・ベンゼマと熱愛を噂されているところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)