海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラピ&アンジー、キャサリン妃とウィリアム王子と非公式な会合

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット

ハリウッドの大物カップルであるアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
(c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリーが現地時間26日、ロンドンのケンジントン宮殿を訪れて、キャサリン妃とウィリアム王子と非公式なミーティングを実施したとゴシップサイト「USウィークリー」が伝えた。これは、数カ月前から計画されていたことだという。

ブラッドとアンジェリーナは26日の朝にロンドンに飛び、アンジェリーナはイギリスの行政機関「外務・英連邦省」で開催されたランチに出席。その後、16時前にケンジントン宮殿へと向かったようだ。関係者によると、キャサリン妃とウィリアム王子は非常に興奮した様子だったという。ブラッドとアンジェリーナは5月のシャーロット王女誕生の特別な贈り物を渡し、予定されていたよりもずっと長い時間キャサリン妃とウィリアム王子と共に過ごしたようだ。

大物カップル同士の異色のミーティング。どういったいきさつで実施されることになり、何が話し合われたのか気になるところだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)