海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】VSモデルとマイリーが熱愛?ソフィア・ベルガラの美しすぎるスッピンが話題に

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.VSモデルのステラ・マクスウェル、熱愛を噂されるマイリー・サイラスとの出会いを語る
先日14歳の時に母にバイセクシャルであることを伝えたと告白したマイリーは、VICTORIA’S SECRETの専属モデルのステラとの熱愛が現在噂されています。ステラは、マイリーとの出会いについて、「インスタグラムで共通の友人を通して会ったの。(マイリーのアシスタントの)チェーンが写真撮影のことで連絡してきたわ」と明かしました。

2位.42歳のソフィア・ベルガラが若すぎる! 美しすぎるスッピンを披露
来月に43歳を迎えるソフィア・ベルガラ、プールサイドで撮影したノーメイクの自撮り写真を公開。ソフィアのこの美しすぎるスッピンに「20歳に見える」「すごくきれい」「10代に見える。どんなスキンケア製品を使っているの? 教えてください」「メイクなしの方が若く見える!」と人々は大絶賛のコメントを残しています。

3位.コーディー・シンプソン、飛行機で偶然元恋人ジジ・ハディッドの隣の席になり写真撮影
コーディーとジジは昨年7月に一度破局が伝えられ、昨年12月に復縁。しかし、今年5月にお互いに仕事に集中するために再び破局したことを発表。そんな2人は週末にカナダで行われた授賞式の帰りの飛行機が同じで、隣の席に座ることに。コーディーはに隣の席に座るジジと自分の写真を投稿し、「飛行機で元恋人と隣に座ることになった時」とコメント。

4位.リチャード・ギア、33歳年下の美人スペイン人と熱愛
65歳のリチャード・ギアが、32歳のスペイン人のアレハンドラ・シルヴァと、イタリアの海でヨットに乗っているところを目撃されました。アレハンドラはセクシーな水着を着ていて、2人はとてもリラックスした様子。また、アレハンドラはリチャードのひざに座り、腕を回していたそうで、彼女の友人は「彼らは付き合って1年くらいになります」とコメント。

5位.キム・カーダシアン、父の日に注目の第2子の性別を明かす
キムは2013年6月に歌手のカニエ・ウェストとの間に第1子となる女の子を出産。そして、先月末に待望の第2子を授かったことを発表していましたが、21日の父の日にキムはカニエがノースちゃんに本を読んでいる写真を載せて、「あなたはノースに対して素敵なお父さんで、もうすぐ私たちの息子の最高のお父さんになるわ!」と発表しました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)