海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、最もセクシーなベジタリアンに選ばれる

マイリー・サイラス

菜食主義になったマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

22歳の歌手マイリー・サイラスが、2015年度の最もセクシーなベジタリアンに選ばれた。

ワイルドで過激なキャラクターで知られるが、犬をシェルターから保護し、動物の大切を伝えてきた愛情深い一面を持つマイリー。そんな彼女が動物愛護団体PETAが選ぶ2015年度の最もセクシーなベジタリアンに輝いたことが分かった。PETAは歌手のアリアナ・グランデや映画監督リチャード・リンクレイターを含む100人以上の有名人の中から選出したと伝えている。

PETAはマイリーを選出した理由について、今年5月にマイリーがペットとして可愛がっていたフグのパブローの曲を涙ながらに歌っている動画を公開したことや、今月ファッション誌「ペーパー」に昨年菜食主義になったことを明かしたからだと綴っている。

マイリーは以前「インスタグラム」にベジタリアンの食事の写真をアップして、「ロサンゼルスでぜいたくなベジタリアンの生活よ……」と投稿し、食べることのできるたくさんの素敵な植物やフルーツ、野菜があると説明していた。

最近では歌手のビヨンセがヴィーガン(菜食主義)ダイエットで減量に成功したことを発表し、話題になっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)