海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アーノルド・シュワルツェネッガー、息子の元恋人マイリー・サイラスについて語る

アーノルド・シュワルツェネッガー

息子がマイリー・サイラスと交際していたアーノルド・シュワルツェネッガー
(c)Imagecollect.

俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが、息子パトリックの元恋人で歌手のマイリー・サイラスについて語った。

マイリーとパトリックは昨年11月に交際が明らかになるが、今年4月に破局。原因はパトリックが今年3月にメキシコでバカンス中に女性と親しそうにしている写真が撮られたからである。パトリックはその女性は親友の恋人だと浮気疑惑を否定していた。

破局から2か月が経ち、アーノルドはマイリーについて、ラジオ番組「The Howard Stern Show」で「マイリー・サイラスと会った時は、彼女が僕たち(家族)のホリデーのサン・バリーのスキーに来た時なんだけど、彼女はファンタスティックな人だと思ったね」「家に小さな子供たちがいたんだ。彼女は毎日彼らにギフトを買ってあげていたよ。彼らと遊んでね。本当に2時間ほど、彼らと雪で遊ぶんだ」と話した。また、マイリーがワイルドで過激なキャラクターであることについては、彼女のキャリアの一面であり、音楽をやっている家族の中で育ったため、人と少し違うかもしれないが、問題はなかったと明かしている。

また、破局については「パトリックは素晴らしい経験をしたと思うよ。素晴らしい関係をきずいたよ。それで、すべてだめになったんだ」と語った。

アーノルドはマイリーのことをとても気に入っていたようで、2人の破局は残念だったに違いない。きっとアーノルドは息子の幸せだけでなく、マイリーの幸せも願っているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)