海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、学生時代に恋人をとられた友人にコンサートでリベンジ!

ハリー・スタイルズ

女の子をメロメロにするハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、現地時間19日にノルウェーのオスロで行われたコンサートで友人にリベンジした。

ハリーはコンサート中にマイクで「オッケー、今日同じ学校に行っていたジャック・ロビンソンって友達が観客の中にいるんだ。彼はそこにいるよ」と話し始めた。会場のカメラはジャックさんと思われるブロンドの男の子の顔を映し出し、ジャックさんは笑顔でハリーの声に答えた。

そしてハリーは「次の曲の前に少し話をするよ。僕が14歳の時にジャック・ロビンソンは僕のガールフレンドをとったんだ」「もし彼がショーの終わりまでいたら、出ていく時にご自由に少し蹴ったり、つついたりしてください。ジャックはそこにいます。君(ジャック)を愛してるよ、サー!」と明かした。ジャックさんはニコニコ笑っていた。

ハリーとジャックさんは今でも仲が良いのだろうが、ジャックさんはきっとあとでファンに囲まれることになったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)