海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

VSモデルのステラ・マクスウェル、熱愛を噂されるマイリー・サイラスとの出会いを語る

マイリー・サイラスとステラ・マクスウェル

熱愛を噂されるマイリー・サイラスとステラ・マクスウェル
instagramより

人気下着ブランドのVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデル「エンジェルス」のステラ・マクスウェルが、熱愛を噂される歌手のマイリー・サイラスとの出会いについて語った。

マイリーは今月初めに、ファッション誌「ペーパー」に14歳の時に母にバイセクシャルであることを伝えたと告白し、話題に。そして、先日マイリーとステラが恋人関係だと「ニューヨーク・デイリー・ニュース」紙は伝えた。ステラはマイリーたちと今年3月にテキサス州オースティンで行われた音楽・映画祭「サウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)」に参加し、その後ラスベガスにも行っている。

そんなステラはファッション誌「V」に、マイリーとの出会いについて、「私たちは(ゲイ・バイの男性専用出会い系アプリ)Grindrで出会ったわ……ノー。ジョークよ。私たちはインスタグラムで共通の友人を通して会ったの。(マイリーのアシスタントの)チェーン(・トーマス)が写真撮影のことで連絡してきたわ。一緒に遊んで、彼らの世界を見るための旅行よ。とても自然で正しいって感じたの」と話している。

また、ラスベガスの旅行については「最高でのんびりしていたわ。初めて街を見られるからすごくたのしみにしていたの。ラスベガスのことを聞いて育ったけれど、気持ちや匂いや味は経験しないと難しいわよね。私たちはすごくたのしんだの。ちょっとした旅行だったけれどね。テキサスのオースティンで行われた素晴らしいSXSWから行ったのよ。だから、私たちは少し疲れていたわね。でも、ちょっと立ち寄るのってすごくクールだったわ」と語った。

ソーシャルネットワークがきっかけで出会ったというのは今の時代らしいだろう。すぐに意気投合したステラとマイリーの関係は果たして本当に友達以上なのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)