海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・レイノルズ&ジャスティン・ティンバーレイク、初めての父の日に子供との写真公開

ライアン・レイノルズ

父の日に公開された娘ジェームズちゃんとライアン・レイノルズの写真
instagramより

俳優のライアン・レイノルズとジャスティン・ティンバーレイクが、子供ができて初めての父の日を迎えた。

ライアンは昨年12月に妻で女優のブレイク・ライヴリーとの間に第1子となる娘が誕生。ジェームズちゃんと名付けている。そして、現地時間21日の父の日にブレイクは「インスタグラム」にライアンがジェームズちゃんを抱っこひもに乗せている写真をアップし、「ハッピー・ファザーズ・デー!!! 私たちの赤ちゃんが生まれた日から、私はあなたが父親だって強く感じていたわ。#あなたをとても愛しているおバカね」と投稿した。さらにライアン本人はツイッターに「父の日に娘が僕に笑った」とツイートして、最高のプレゼントだとつぶやいている。

さらにジャスティンは今年4月に妻で女優のジェシカ・ビールとの間に第1子となる息子が誕生。サイラス君と名付けた。ジャスティンはサイラス君に「I (ハート) DAD(お父さん大好き)」と書いてある服を着せて、彼を抱っこしている写真を「インスタグラム」にアップ。ジャスティンは「父の日にフレックシング……新しい父親仲間からすべてのお父さんたちにハッピー・ファザーズ・デー!!」と載せている。

パパとなって、これまでとは違った父の日となったライアンとジャスティン。2人は子供の成長をたのしみにしているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)