海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、新VSモデルのステラ・マクスウェルと熱愛?

マイリー・サイラス

バイセクシャルを告白しているマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスが、人気下着ブランドのVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデル「エンジェルス」のステラ・マクスウェルと熱愛を噂されている。

先日ファッション誌「ペーパー」に14歳の時に母にバイセクシャルであることを伝えたと告白し、話題になっているマイリー。そんな彼女の現在の恋人は女性なのかもしれない。

ニュースサイト「NY Daily News」によると、マイリーは今年4月にパトリック・シュワルツェネッガーと破局後、ステラと急接近したのだという。関係者は、「マイリーとステラはここ何ヶ月かデートしていて、彼女らの仲間の中では“カップル”だと認知されていますよ。彼女たちは手をつないで、ハグをして、とても良い雰囲気です」と明かしている。マイリーは先日インスタグラムにステラとのツーショットを公開しており、少なくとも親密な仲であることは確かなようだ。

これまで恋人とオープンな交際をしてきたマイリー。実際にステラと交際しているのであれば、マイリーがそれを赤裸々に語る日も遠くないのかもしれない。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)