海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリーに新恋人? お相手はミランダ・カーとも熱愛が噂された大富豪

マライア・キャリー

新恋人の存在が噂されるマライア・キャリー
(c)Imagecollect.

歌手のマライア・キャリーが、オーストラリアのビジネスマンであるジェームズ・パッカー氏と熱愛を噂されている。

マライアは歌手のニック・キャノンと2008年に結婚。3年後には双子が誕生していたが、昨年12月に2人は離婚を申請したと伝えられえていた。

そんなマライアが現地時間19日に、47歳のビジネスマンのジェームズ・パッカー氏とイタリアでデートしていたとゴシップサイト「TMZ」が伝えた。2人は美しい島として名を馳せているカプリ島にいるところを写真に収められており、街を歩いたり、ヨットの上で楽しい時間を過ごしたという。2人はイタリアの後は、フランスのカンヌやサントロペに向かう予定だと同サイトは報じている。

ジェームズ氏は「オーストラリアで最もリッチな男」と言われており、フォーブス誌によると約46億ドル(約5,644億円)もの資産を持つビリオネア。また、2013年にはモデルのミランダ・カーと熱愛が噂されたことがあった。関係者によると、ジェームズ氏がここ数ヶ月マライアに熱心にアプローチしていたのだという。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)