海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】1Dハリーが熱愛?ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが破局

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ハリー・スタイルズ、新VSモデルのサラ・サンパイオと熱愛?
ハリーがモデルのサラ・サンパイオと12日に一夜を共にしたことを関係者が明かしました。2人はその日の夜にハグをしているところを写真に収められていています。2人は早い時間に一度会い、一旦別れ、サラがその後ハリーのホテルに入って行ったそう。サラは次の日の午前11頃にホテルから出て行き、ハリーがサラよりも15分早く出て行っていたという。

2位.バイセクシャルを告白したマイリー・サイラス、男性や女性と交際することについて語る
14歳の時に母にバイセクシャルであることを伝えたと告白したマイリー。そんな彼女は「(男性といる時は)女性ロボットにならなきゃいけない気持ちになるの。私は違うわ。それで、女の子といる時は、『彼女を守ってあげられる人が必要だわ。男っぽいエネルギーを持たなきゃいけない』って思うの。でも、どちらも正しいとは思わなかったわ」と語りました。

3位.スーパーモデルのタイラ・バンクス、“リアルな”すっぴんを披露
VICTORIA’S SECRETの元専属モデル「エンジェルス」で、スーパーモデルとして数々のブランドのランウェイや広告に登場していた41歳のタイラ。そんな彼女は「インスタグラム」に目を大きく開けて、髪を上げているノーメイクの写真を公開。タイラは「今朝、私は本当のリアルな私を見せようって決めたわ」と語り、未加工の写真をアップしました。

4位.ショーン・ペン、シャーリーズ・セロンと破局
54歳のショーンと39歳のシャーリーズは2013年12月に交際が明らかになり、昨年末に婚約したと伝えられ、交際はかなり順調だと思われていました。しかし、先月行われたカンヌ国際映画祭後にシャーリーズから別れを告げたと伝えられました。2人はお互いへの愛情をオープンに語っており、結婚すると予想されていた大物カップルでした。

5位.「フルハウス」のジェシーおじさん役のジョン・ステイモス、飲酒運転で逮捕
テレビドラマ「フルハウス」でジェシーおじさん役として知られるジョン・ステイモスが、飲酒運転の疑いで逮捕されました。ジョンはこの日、カリフォルニア州で運転していたところ、警察に呼び止められたということで、複数の目撃者から飲酒運転の疑いのある車がいると通報があったそうです。今回の逮捕でジョンは9月11日に裁判所に出廷する予定。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)