海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レオナルド・ディカプリオは女の子が大好き!

レオナルド・ディカプリオ


バー・ラファエリと別れたばかりのレオナルド・ディカプリオが、最近になってキャメロン・ディアスやプッシーキャットドールズのアシュレイ・ロバーツと噂になっています。

ロンドンの町並みで、キャメロン・ディアスとデートをしている様子を目撃されたディカプリオですが、まだまだシングルライフをエンジョイしているようです。
ディカプリオはプッシーキャットドールズのアシュレイ・ロバーツを「the Whisky Mist」というロンドンのナイトクラブに招待しました。
そこでは、他のVIPテーブルにいたモデル達には目をくれず、アシュレイだけを狙っていたようです。
目撃者はこう語ります。
「二人はかなり盛り上がっていたよ。
シャンペンや高価なテキーラのボトルを空けまくっていた。
二人は本当にイチャイチャしていたね。」
結局、同じ時間に、それぞれ違う出口を使って,二人がクラブを後にしたのを目撃されています。

ちなみに、キャメロン・ディアスはロンドン滞在中にジュード・ロウとも遊んでいます。
キャメロンもディカプリオも恋人と別れたばかりなので、カジュアルにデートを楽しんでいるようですね。

僕もレオナルド・ディカプリオのように、派手にオンナ遊びをしてみたいぞ!!!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)