海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスの手掛けたケイトリン・ジェナーのアート、約850万円で落札される

マイリー・サイラス

エイズ研究財団amfARのイベントに出席したマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスが、元陸上選手でリアリティースターのケイトリン・ジェナーのアート作品をオークションに出品し、それが6万9000ドル(約850万円)で落札された。

マイリーは今年6月に公開されたケイトリン・ジェナーの文化・ファッション誌「ヴァニティ・フェア」の表紙をさまざまな色やスパンコールなどで装飾。それぞれ3枚あって、額に入れられた。ケイトリンは同誌でブルースから女性名のケイトリンに名前を変えたことを明かし、女性として初めて表紙を飾っている。

そして、マイリーは現地時間16日にエイズ研究財団amfARのチャリティーオークションに出席し、この3枚を1点として出品。6万9000ドルで落札されたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

マイリーはこのイベントでインスピレーション賞を受賞。マイリーが設立したばかりの若者のホームレスやLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)のサポート団体「Happy Hippie Foundation」の活動を称えられた。マイリーは受賞のスピーチでこの賞をもらったことが無駄にならないように活動を行っていくと話し、涙ながらに両親に感謝を述べていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)