海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ショーン・ペン、シャーリーズ・セロンと破局

ショーン・ペンとシャーリーズ・セロン

今年のカンヌ国際映画祭に出席したショーン・ペンとシャーリーズ・セロン
(c)Imagecollect.

54歳の俳優ショーン・ペンが、39歳の女優シャーリーズ・セロンと破局した。

ショーンとシャーリーズは2013年12月に交際が明らかになり、昨年末に婚約したと伝えられ、交際はかなり順調だと思われていた。しかし、先月行われたカンヌ国際映画祭後に破局したと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。シャーリーズから別れを告げたそうだ。

ショーンは今年1月に「愛することができるなんて驚いているよ」「たくさんの理由があるんだ。(シャーリーズと会った時の)53歳とちょっとでようやく、恋愛でハッピーじゃなかったか気づき始めたって? 遅すぎるようだよね」「自分が気にかける人に出会うことはもっと情熱的で、深くて、誠実なんだよ。神様!って感じで、 幸せな気持ちさ。もっとロマンチックで、恋愛で満たされていて、自分が良い人間だって思えるよ」とシャーリーズへの愛を語っていた。また、シャーリーズもショーンについて、「私はとても、とても、とても幸運な女の子」と話していたばかりであった。

結婚すると思われていた大物カップルだっただけに、破局に至ってしまって残念である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)