海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リタ・オラ、英オーディション番組「Xファクター」の審査員に

リタ・オラ

「Xファクター」の新審査員となったリタ・オラ
(c)Imagecollect.

歌手のリタ・オラが、英オーディション番組「Xファクター」のシーズン12の審査員となったことを発表した。

イギリスの大人気グループ「ワン・ダイレクション」や「リトル・ミックス」などを輩出した「Xファクター」。そんなリタは現地時間16日にツイッターに歌手のシェリル・コールとラジオ司会者のニック・グリムシャウとのスリーショットを公開し、「やりましょう。ニック・グリムシャウ、シェリル・コール、サイモン・コーウェル、Xファクター」と投稿した。ニックも今回初めて同番組の審査員を務める。

リタはゲスト審査員として2012年に同番組に出演したことがあり、彼女は表明文で「戻ってくるのがたのしみよ。2012年にここでたのしんだの」「才能のある歌手を見つける旅に出るのが待てないわ。新しい世代が引き継ぐのよ。ブーーーム」とコメントしている。

現在24歳のリタ。番組に若いエネルギーを持ってきてくれそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)