海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・ジョナス、オリヴィア・カルポと破局

オリヴィア・カルポとニック・ジョナス

先月一緒にレッドカーペットに出席したオリヴィア・カルポとニック・ジョナス
(c)Imagecollect.

歌手のニック・ジョナスが、ミス・ユニバース2012のオリヴィア・カルポと破局した。

ニックとオリヴィアは2013年8月に交際が明らかに。ニックのシングル「Jealous」のミュージックビデオにオリヴィアが出演し、今年1月に行われたミス・ユニバースの大会にニックがパフォーマーとして出席して、交際はかなりオープンであった。

しかし、そんな2人が破局してしまったと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。2人は先週、ニューヨークで仕事をしていたが、別々のホテルに滞在し、会ってもいなかったという。ニックの友人は2人の交際が終わったことを明かしているが、復縁する可能性があると話した。また、ニックの多忙が原因の1つでもあるという。

先週ニックは朝の番組「Good Morning America」に出演した時に、遠距離恋愛は「いつもタフ」であるが、「大丈夫さ」と話し、「僕たちは2人共忙しくて、若くて、人生をたのしんでいるよ。大丈夫さ……今は、一歩づつ進んでいるんだ」と語っていたばかりだった。

オリヴィアは先日、「インスタグラム」に詩人マヤ・アンジェロウさんの言葉を投稿。そこには「人々はあなたが何を言ったか忘れ、人々はあなたが何をしたか忘れる。でも、人々はあなたが彼らをどう感じさせたかは忘れない」と記載してあった。

かなりラブラブで、結婚もするのではないかと噂されていたニックとオリヴィア。2人が破局してしまったのは残念であるが、いつか復縁する可能性を期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)