海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

バイセクシャルを告白したマイリー・サイラス、男性や女性と交際することについて語る

マイリー・サイラス

バイセクシャルを告白しているマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスが、男性や女性と交際することについて語った。

マイリーは先日、ファッション誌「ペーパー」に14歳の時に母にバイセクシャルであることを伝えたと告白し、話題に。そんな彼女は「タイム」誌に「(男性といる時は)女性ロボットにならなきゃいけない気持ちになるの。私は違うわ。それで、女の子といる時は、『オー、どうしよう。彼女を守ってあげられる人が必要だわ。男っぽいエネルギーを持たなきゃいけない』って思うの。でも、どちらも正しいとは思わなかったわ」と話した。

さらに「ファ○ク(セックス)するのは簡単よ。5秒でファ○クする人は見つかるわ。私たちは話ができる人がほしいの。自分らしくいられて。選択肢はかなりないのよ」と語っている。

マイリーは相手が男性であっても、女性であっても真剣な恋愛がしたいようである。今年4月にパトリック・シュワルツェネッガーと破局したマイリー。彼女が次に恋をするのはいつになるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)