海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、Panteneの新広告塔に

セレーナ・ゴメス

Panteneの新広告塔になったセレーナ・ゴメス
instagramより

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、ヘアケアブランドPANTENE[パンテーン]の新広告塔になった。

セレーナは現地時間15日に「インスタグラム」に同ブランドの広告写真を公開し、「Panteneとの新しいパートナーシップを発表できてとてもハッピーよ」と投稿した。さらにセレーナは表明文で「私はPanteneをいつも愛用していました。このブランドの新しいアンバサダーになれることは夢が叶ったことです。Panteneは強くて、健康的な髪を表現しているだけでなく、女性がベストな自分でいることを勇気付けています」とコメントしている。

また、同ブランド側はセレーナの写真と共に「強くて、美しい女性と仕事ができることを誇りに思います。我々は一緒にゴージャスなことを行っていきます」と「インスタグラム」に載せている。

同ブランドの広告塔はモデルのジゼル・ブンチェンが務めていたことがある。セレーナの活躍にも期待だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)