海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレブはなぜ脱ぎたがる? ヌード写真が続出する理由

マイリー・サイラス

頻繁にセクシーショットを撮るマイリー・サイラス
Instagramより

最近ではSNSに自らのヌード写真を投稿するセレブが少なくない。なぜ欧米ではセレブのヌード写真が続出するのだろうか?

一つ目の理由として、彼らは圧倒的に自分に自信がある、という事実があげられる。自分を主張する文化が定着しているアメリカでは、一般人でも自らを表現するのを恐れず、また周囲もそれが当たり前だと思っている。そのため、自分を見せるという点では、とてもハードルが低い国でもある。その上セレブとなると、自分に対する自信は、一般人のそれとはケタ違い。彼らは、セクシーな写真を撮って自分の一番美しく見えるところを表現したいようである。

また、アイドルイメージ脱却のために脱ぐセレブもいる。元ディズニースターとして一世を風靡したマイリー・サイラス。2007年にディズニーチャンネルの「ハンナ・モンタナ」で大ブレイクしてから、常にメディアに”アイドル”として注目され続けてきた。彼女の行動は、何をしても大げさに取り上げられ、常にバッシングの対象となっていた。それは同時期にヒットした他のディズニースター、セレーナ・ゴメス、デミ・ロバートなどと違い、常にバッド・ガールなイメージを植え付けられてきたマイリー。メディアにコントロールされるのを嫌う彼女は、自分を表現するためにセクシー路線へとシフトチェンジ。アイドルのイメージを完全に脱却した。

セクスティングという、恋人のために撮ったセクシー写真がリークすることも。こういったことはセレブの間では頻繁に起こっている。女優のジェニファー・ローレンスやモデルのケイト・アプトンは、これによりヌード写真が流出。セレブのiPhoneで撮った写真が、写真を同期するクラウドサービスからハックされてしまったのだ。彼女たちは、プライベートを守るのは大変なようである。

脱ぎたがるセレブが絶えないハリウッド。もはや、ヌード写真の流出は特別なことではないようである。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)