海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】テイラー・スウィフトが恋人とラブラブ!ブリトニーが髪をバッサリカット

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.テイラー・スウィフト、恋人カルヴィン・ハリスと浮き輪に乗るラブラブ写真を投稿
テイラーとカルヴィンは今年3月に手をつないでデートしているところを目撃されて、交際が明らかに。その後もデートをしている姿が頻繁に目撃されています。そんなテイラーは水着姿でカルヴィンと白鳥の浮き輪に乗り、プールで遊んでいる写真をアップ。2人はかなり密着していて、ラブラブな様子です。

2位.ブリトニー・スピアーズも! 髪の毛をバッサリカット!
女性たちの間で髪の毛を短くするのが流行っていて、最近では歌手のジェニファー・ロペスが髪を短くして話題に。ブリトニーもブロンドの長い髪を切って、顎より少し長いニューヘアスタイルを「私の新しいヘアカットよ」と投稿。「似合っている!」「間違いなくゴージャス」いったコメントが集まっています。

3位.アンバー・ローズ、ほぼ全裸の自身の本の表紙を公開
アンバーは「How To Be A Bad Bitch(悪いビッ○になる方法)」を発売予定。この本は、人生、愛、成功のガイドブックで、自分をリスペクトし、強い女性になることをサポートするという。そして、アンバーは同本の表紙を披露。ほぼ全裸の格好で岩の上で弓をかまえており、近くに弓が刺さった全裸の男性が倒れています。

4位.レオナルド・ディカプリオ、モデルのケリー・ローバッハとのキスを目撃される
40歳のレオナルドと24歳のケリーは、先日開催されたファッション・アワードのアフターパーティーでラブラブだったと伝えられ、熱愛を噂されました。そして、レオナルドとケリーはニューヨークで、自転車に乗って信号で止まっている時にキスをしているところを写真に収められるという決定的な瞬間を目撃されました。

5位.ヘンリー王子、「ドクター・フー」の女優ジェナ・コールマンとラブラブ?
30歳のヘンリー王子が先日開催されたパーティーでジェナと一緒にいたという。関係者は「彼らのボディーランゲージから2人がお互いとてもたのしんでいたことが分かりますよ」「パーティーはかなり盛り上がっていましたが、彼らは2人きりで座り、話していました。」と明かしています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)