海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、14歳でバイセクシャルだと母に告白したと語る

マイリー・サイラス

「ペーパー」誌の表紙を飾ったマイリー・サイラス
instagramより

歌手のマイリー・サイラスが、バイセクシャルだということを母に伝えた時のことを明かした。

マイリーはファッション誌「ペーパー」で全裸姿を披露。マイリーは裸の体にペイントしたり、泥のようなものを塗ったりして、変顔やブリッジ、ヨガのようなポーズをしたりして写真を撮った。マイリー自身「インスタグラム」に全裸の写真を複数投稿している。

そんなマイリーは同誌に14歳の時に母にバイセクシャルであることを伝えたと話し、「私は彼女に別の意味で女性にあこがれていると伝えたことを覚えているわ。それで彼女はそれがどういう意味か聞いたの。私は彼女たちが大好き。男の子たちと同じように大好きだって言ったわ」「彼女にとってそれを理解するのは難しかったの。彼女は私が(そのことを人々から)評価されたくなくて、地獄に行ってほしくないって思っていたの。でも、彼女は神様以上に私を信じてくれているわ。私は彼女に私を受け入れてほしいってお願いしたの。そして、彼女はそうしてくれているわ」と話した。

さらに「法律的に大丈夫なら、乗り気よ。大人でも、18歳以上で私を愛してくれるならオッケーよ。私は男の子でいることとか、女の子でいることに共感できないわ。私のパートナーが男の子や女の子に共感していなくてもいいのよ」と明かしている。

自分らしく生きるマイリーにあこがれる人々は多いだろう。今年4月にパトリック・シュワルツェネッガーと破局したマイリーは、次はどんな人と恋をするだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)