海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スネイプ先生役のアラン・リックマン、アメリカン航空で係員体験

アラン・リックマン

アメリカン航空でゲートの係員になりきるアラン・リックマン
Facebookより

映画『ハリー・ポッター』シリーズのスネイプ先生で知られる俳優アラン・リックマンが、アメリカン航空でゲートの係員を体験した。

現地時間6月5日、アメリカン航空のFacebookページに、ゲートで杖を持ったアランの写真が投稿された。そこには、魔法使いの映画にちなんでこんなメッセージが。

「ラガーディアからホグワーツまで、9と4分の3番線からの搭乗手続きを、セブルス・スネイプがお手伝いをいたします。組み分け帽子によって搭乗が進められ、1日を通してのフライトが見込まれます。ファーストクラスへご搭乗予定のスリザリンのお客様は、守護霊ジェットへお乗りいただけます。飛行前にバタービールが欲しいお客様は係員までお申しつけください。レイブンクローとハッフルパフのお客様は、次にご搭乗できます。最後に、グリフィンドールとマグルのお客様がご搭乗となります」。

茶目っ気たっぷりな投稿に、ファンものっかり、「スネイプ先生は死んだはずた!」「スネイプが飛行機に乗っているぞ!」と大盛り上がり。

ファンにとっては、魔法使いの先生を空港で見ることができて、さぞかし嬉しいだろう。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)