海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】レオ様熱愛!キム・カーダシアンが第2子妊娠

今週の注目記事

今週の注目記事…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.レオナルド・ディカプリオ、モデルのケリー・ローバッハと熱愛
40歳のレオナルドと24歳のケリーが、CFDAファッション・アワードのアフターパーティーでラブラブだったと伝えられました。関係者は「彼らはとてもいちゃついていました」「ケリーはとても彼に興味があるように見えましたよ」と話しており、2人は今年4月からパーティーなどで親しそうな様子を何度か目撃されています。

2位.マイリー・サイラス、元恋人パトリック・シュワルツェネッガーと気まずい遭遇
昨年11月に交際が明らかになり、オープンな交際をしていた2人。今年3月にパトリックの浮気疑惑が報道され、2人は4月に破局してしまいました。そんなマイリーとパトリックはクラブのオーナーの誕生日会で遭遇。関係者は「パトリックとマイリーは交流していませんでした。彼は彼女に一言も話しませんでしたよ」明かしています。

3位.ジェイデン・スミス、『ハンガー・ゲーム』の女優とプロムに出席
『ハンガー・ゲーム』のアマンドラ・ステンバーグは、高校の卒業パーティーであるプロムにジェイデンと行った写真を公開。アマンドラは緑っぽいロングドレスを、ジェイデンも長いスカートのようなものを履いて、個性的にキメていました。アマンドラは「私の愛するすべての人へ:素晴らしい夜をありがとう」とコメント。

4位.キム・カーダシアン、第2子妊娠の苦悩について語る
キムは自身の出演するリアリティー番組で「血液検査が戻ってきたわ。私は妊娠しているの!」と妹クロエに語り、妊娠を発表。第2子妊娠について彼女は「ここまで来るのはタフな道のりだったの。こんなに早く報告できるなんて思わなかったわ。でも、早い段階で分かったのよ」とその苦労を語りました。

5位.エマ・ストーンをアジア人との混血役に抜てきしたことに、クロウ監督が謝罪
ハワイを舞台にした映画で1/4ハワイアンと1/4中国人の混血の米空軍キャプテンの役を演じたエマ。アジア人の血が混じっていないエマが混血の役を演じたことで、白人中心の映画だと非難を浴びたことについて、クロウ監督は「変で、見当違いのキャスティングだと感じた人々みんなに心から謝罪したいです」と語り、アリソンは実在する地元の赤毛の女性が元になっていること、たくさんのアジア系のスタッフを雇っていることを明かしました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)