海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

可愛すぎる! 期待が高まる注目セレブキッズたち

ビヨンセ(左)とブルー・アイヴィーちゃん(右)

ビヨンセ(左)と娘のブルー・アイヴィーちゃん(右)
Instagramより

セレブリティーの両親を持つ以上、どこへ行っても注目を浴びてしまうのはセレブキッズたちの宿命。本日はその中でも特に、とびきりキュートだと話題の3人の女の子たちにクローズアップ。

■ノース・ウェストちゃん
キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫婦の間に生まれた第1子で、DQNネームをつけられたとも話題になったノースちゃん。小さい頃からブランド服に身を包み、その可愛さのみならずファッションも常に注目の的。

■ブルー・アイヴィーちゃん
セレブ界きっての超リッチなパワーカップル、ビヨンセとジェイ・Zの娘であるブルー・アイヴィーちゃん。音楽の才能に溢れた両親に育てられ、これからどんな成長を遂げるのか期待が高まるばかり。

■ロイヤルティーちゃん
クリス・ブラウンの浮気相手だったモデルとの隠し子として、世間を驚かせたロイヤルティーちゃんの存在。そんな背景はあってもクリスは娘を溺愛しており、ロイヤルティーちゃんの写真はSNSで投稿する度に可愛いと絶賛されるほど。

2世セレブたちがどんどんエンターテイメント界で活躍している今のご時世。彼女たちも両親同様に芸能界デビューする日は近いかも!?

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)