海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴァネッサ・ハジェンズが元マネージャーを訴える!

ヴァネッサ・ハジェンズ


「ハイスクール・ミュージカル」のヒロインであるヴァネッサ・ハジェンズが、ある秘密協定を破ったという理由で、元マネージャーを訴えました。

元マネージャーのジョニー・ビエラは、彼の給料が支払われなかったという理由で、ヴァネッサを訴えました。
去年の4月、ヴァネッサが彼にそのお金を支払った時に、二人の間ではある秘密協定が結ばれたようです。
しかし、ジョニーは彼のWebサイト、Myspaceに、彼がまだヴァネッサのマネージャーをやっていると書いていました。
それがその秘密協定を破っているという事で、今回の訴訟になったのです。

おそらくですが、去年の4月にヴァネッサはかなり高額のお金をジョニーに搾り取られたのでは・・・。
エージェントが受け取る金額はタレントの収入の10パーセントと決まっていますが、マネージャーは何パーセントというのが明確にされていません。
それがタレントとマネージャーとの間で問題になる事も、ハリウッドでは多々あります。

今回は、金の亡者のようなマネージャーに、ヴァネッサが反撃を喰らわしたという事かもしれません。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)