海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

FKAツイッグス、婚約者ロバート・パティンソンとの関係は「素晴らしい」

FKAツイッグスとロバート・パティンソン

手をつないで歩くFKAツイッグスとロバート・パティンソン
(c)Imagecollect.

歌手のFKAツイッグスが、婚約者で俳優のロバート・パティンソンについて語った。

ロバートとツイッグスは昨年9月に交際が明らかなり、今年4月に歌手のT-ペインがエンターテインメント情報サイト「Vulture」のインタビューでツイッグスがロバートと婚約したことを暴露。その日はエイプリルフールだったので、嘘ではないかと混乱が起きたが、2人が本当に婚約したことが分かった。

そんなツイッグスはファッション・文化誌「コンプレックス」にロバートとの関係を注目されることについて、「かなり嫌よ」「でも、究極的には私は素晴らしい関係の中にいるの。だから、関係ないわ」と話した。

さらにツイッグスは婚約を秘密にしておきたかったと明かし、T-ペインが暴露したことについて「別にいいわ」「私はかなりのんきな人よ」と語っている。

すぐに婚約に至っただけに、ツイッグスとロバートとの関係は本当に素晴らしいのだろう。ロバートからもノロケ話がいつか聞けることを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)