海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、元恋人パトリック・シュワルツェネッガーと気まずい遭遇

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー

バレンタインデーを一緒に過ごしたマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスが、元恋人のパトリック・シュワルツェネッガーとパーティーで再会していたことが分かった。

マイリーとパトリックは昨年11月に交際が明らかになり、ラブラブな姿を目撃されていたが、今年3月にパトリックがメキシコでのバカンス中に女性の腰に手を回したり、腕を組んで歩いたりしていたことから浮気を疑われた。パトリックは浮気疑惑を完全否定していたが、関係を修復するのは難しかったようで、2人は4月に破局してしまった。

そんなマイリーとパトリックは現地時間5月29日にクラブ「Bootsy Bellows」のオーナーのマーカス・ミリナリの誕生日会に出席し、遭遇することになった。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「パトリックとマイリーは交流していませんでした。彼は彼女に一言も話しませんでしたよ」と話していて、マイリーはずっと歌手のケイティ・ペリーと一緒にいたそうだ。

2人の別れ方があまり良くなかっただけに、お互いに気まずかったようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)