海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】デミ・ムーアが娘とそっくりだと話題に!ケンダル・ジェナーがF1レーサーと熱愛

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.デミ・ムーア、娘ルーマーとの双子並みにそっくりな写真を公開
デミが元夫のブルース・ウィリスとの間に授かった3人娘の長女ルーマー。52歳のデミは26歳のルーマーと同じ黒のジャンプスーツに同じメガネを合わせ、同じ長い黒の髪形で同じポーズをとった写真を投稿しました。隣同士に並んでいる2人は背丈も一緒で、まるで双子のようにそっくり。これを見た人々からは「双子みたい」といった驚きの声が。

2位.ケンダル・ジェナー、F1レーサーのルイス・ハミルトンと熱愛か
19歳のケンダルと30歳のルイスが、ロマンチックな関係に発展していると報じられました。ケンダルは先日、ジジ・ハディッドらとモナコグランプリでルイスを応援しているところを目撃されています。また、ルイスはケンダルと友人たちをヨットに招待し、ジェットスキーをたのしんでいたという報道もあり、2人は良い雰囲気になっているよう。

3位.ヴァネッサ・ハジェンズ、イベントでセレーナ・ゴメスからジャスティン・ビーバーを避ける?
2012年に破局し、その後何度も復縁を噂されていたセレーナとジャスティン。セレーナと仲の良いヴァネッサは、先日開催されたイベントでジャスティンから彼女を遠ざけていたとのは本当かと質問されると、「彼女は親友の1人で、女友達の味方でいたいでしょ。それを私はしたの。彼を避けようとしていたわけではないわ。誰も元彼に会いたくないでしょ」と語りました。

4位.意外過ぎる! レオナルド・ディカプリオが自撮り棒を使用しているところを目撃される
ニューヨークのワールド・トレード・センター・メモリアルを友人と訪れたレオナルドは、自撮り棒を使っているところ写真に収められました。彼はキャップにサングラスを合わせ、Tシャツにショートパンツを着用。写真かビデオを撮っていたのか、またはテレビ電話をしていたのかは明らかになっていませんが、このニュースは多くの人を驚かせました。

5位.ジョージ・クルーニー、妻アマルさん同伴の8年ぶりの来日に空港騒然!
ディズニー映画『トゥモローランド』のPRのために、ジョージ・クルーニーが8年ぶりに来日。独身を貫いてきた彼を虜にした才色兼備の妻アマルさんも同伴ということもあり、多くの注目を集めたジョージの来日にファンたちは大熱狂。ジャパンプレミアではジョージが、今回初来日となったアマルさんのことを紹介する場面も。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)