海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『ピッチ・パーフェクト』のレベル・ウィルソンに年齢サバ読み疑惑、本当は35歳?

レベル・ウィルソン

本当は35歳?のレベル・ウィルソン
(c)Imagecollect.

映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズのコメディー女優レベル・ウィルソンが、年齢をサバ読んでいたと伝えられている。

レベルはオーストラリア出身で、現地時間18日にオーストラリアの「Woman’s Day」誌が彼女と同じ学校に通っていたと主張する人のコメントを掲載。その人は「誰もレベル・ウィルソンとして知りませんでした。彼女の名前は、または名前だったのは、メラニー・エリザベス・ボウンズで、36歳ですよ。彼女は1979年に生まれて、1997年に学校を卒業しました」と話しており、同誌はレベルに似た女性が写っている写真も公開した。しかし、レベルはこの記事に対し、ツイッターで「オーマイゴッド。私は実際には100歳の人魚で、“CCチャリス”として知られていたわ……成功した人をねたむ症候群のうさん臭いオーストラリアの出版者に感謝よ」「オッケー、冗談はさておき……私の本当の名前はファット・パトリシアよ」とつぶやいて、年齢サバ読み疑惑を否定した。

しかし、地元の「シドニー・モーニング・ヘラルド」紙はレベルの正式な出生届に1980年3月2日生まれで、本名はメラニー・エリザベス・ボウンズだと記載されていると明かした。そのため彼女は本当は35歳だという。レベルは2011年に、学校にはミドルネームのメラニー・エリザベスとして通っていたと話していたことがあった。

レベルはずっと誕生日は2月3日だと主張してきていて、今年の2月3日に「また新たな良い年よ」と「インスタグラム」に投稿し、数日後には「29」と書いてあるカップケーキをアップしていた。

すでにレベルのウィキペディアやIMDbのページは1980年3月2日に修正されており、今後彼女がどうコメントするか注目したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)