海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガ、トップデザイナーたちから30着以上のウエディングドレスの案が届く

レディー・ガガ

奇抜なファッションで有名なレディー・ガガ
(c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、トップデザイナーたちから30着以上のウエディングドレスのデザインを送られたと報告した。

ガガは2011年に「You & I」のミュージックビデオで共演したテイラーと今年2月のバレンタインデーに婚約した。現在、2人の結婚式がいつになるか注目されている。

そんなガガは現地時間20日に「私の人生で最も大切な日のために30着以上もウエディングドレスをデザインしてくれたとてもスペシャルで寛大なデザイナーさんたちに感謝します。言葉になりません」とツイッターでつぶやいていて、ドレスの候補がたくさんあることを報告した。

また、ガガはファッション誌「WWD」にウエディングドレスの案について、「テイラーのためなの」「まだ特に考えていないけれど、何であっても、それは彼のためなの」と明かしている。

奇抜なファッションンで有名なガガだけに、彼女のドレスにも注目が集まる。そのため、デザイナーたちにとって、ガガのためにユニークなドレスを作ることは名誉なことだろう。ガガはどんなドレスを選ぶだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)