海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アナ・ケンドリック、ロイヤルベビーには全く興味なしと語る

アナ・ケンドリック

率直な物言いで知られるアナ・ケンドリック
(c)Imagecollect.

女優のアナ・ケンドリックが、ロイヤルベビーについて語った。

現地時間2日にイギリスのキャサリン妃がウィリアム王子との間に第2子となる女の子を出産。25年振りのプリンセス誕生にイギリスは祝福ムードの包まれている。

29歳のアメリカ人女優のアナは、このロイヤルベビーブームに違和感を覚えたようだ。現地時間14日のテレビ番組「Late Night with Seth Meyers」で彼女は、「まず、なんでロイヤルベビーが気になるのかわからないの。ただの赤ちゃんよ。まだ何もしてないわ。何も達成してない。ただ産まれただけよ」と全く興味がないことを告白した。

以前イギリス人のエドガー・ライト監督と交際していたときは何度もロンドンに足を運んでいたアナだが、特にイギリスの祝福ムードが理解できないようだ。「アメリカ人はすこし気になっているかんじ。でもイングランドにいた時は街全体がおかしくなっているかんじだったわ。いたるところに国旗が掲げられていて、ランチのときはロイヤルベビーを祝福するためのケーキを焼く人がいるのよ。それを見た私はこんなかんじだったわ。『赤ちゃんはあなたたちが何しているかなんて知ったことじゃないわ。赤ちゃんは気にしてないの!』」。

Twitterなどでの率直なコメントで知られるアナ。ロイヤルベビーについても歯に衣を着せぬ発言を披露してくれた。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)