海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】セレブの無駄遣いでカリフォルニアが危機に! K・ブランシェットが女性との恋愛を告白

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.レイトン・ミースター、振られたことはないと明かす
テレビドラマ「ゴシップガール」で共演していたセバスチャン・スタンやアーロン・ヒメルスタインとの交際で知られているレイトン。昨年2月に俳優アダム・ブロディと1年の交際の末に結婚したことが明らかになった彼女は、「私は今まで一度も振られたことがないの。たぶん。でも、傷ついたことはあるわ」とこれまでの恋愛について明かしました。

2位.イアン・サマーホルダー、妻ニッキー・リードとの水着ハネムーン写真公開
昨年7月に交際が分かり、今年1月に婚約。そして、先月26日に結婚式を挙げたイアンとニッキー。その後南アメリカにハネムーンに行っていた2人ですが、イアンはコスタリカで上半身裸でビキニ姿のニッキーと寄り添う写真を「インスタグラム」にアップ。コスタリカの前にはブラジルやチリにも滞在していたようです。

3位.ケイト・ブランシェット、女性と恋愛関係になったことが何度もあると告白
1997年に劇作家のアンドリュー・アプトンと結婚し、4人の子供を育てている45歳のケイト。新作映画『Carol』でルーニー・マーラの役と恋に落ちる役で、レズビアンとなるのは今回が初めてかと聞かれると、「映画の中で? それとも現実で?」と聞き返し、女性と恋愛関係にあったことを告白。ケイトは「そうよ。何度もね」と答えています。

4位.干ばつ深刻化のカリフォルニア、セレブの水の使いすぎでさらなる危機に?
深刻な干ばつに見舞われるカリフォルニア。貯水は1年分の飲み水も確保できないぐらいの量しか残されていないという。このような危機の最中でも、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、ジェニファー・ロペスらは豪邸の芝生の手入れやプールなどに、大量の水を使い続けていることが航空写真によって判明。近隣の人から非難が殺到しているよう。

5位.リアム・ペインとルイ・トムリンソン、ナイル・ホーランの車にイタズラ
リアムは黒のレンジローバーの上に大きな熊のぬいぐるみやゴミ箱などを乗せている写真をアップし、「オー・ノー、ナイル」と投稿。その後の写真では、トイレットペーパーをぐるぐるに撒きつけられたレンジローバーの横にルイの姿が。どうやらこのレンジローバーはナイルの車のようで、ナイルは「あははは、バカなやつらだ!」とコメント。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)