海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストンの最も自信を感じる時とは?

ジェニファー・アニストン

笑顔が素敵なジェニファー・アニストン
(c)Imagecollect.

46歳の女優ジェニファー・アニストンが、最も自信を感じる時について語った。

俳優のジャスティン・セローと婚約中のジェニファー。そんな彼女は最も自信を感じる時について、ファッション誌「グラマー」に「私のスウィートハートと一緒に(朝)起きる時に美しいと感じるの。(それから)写真撮影から帰る時ね。だって、なぜか奇跡が起きたって感じるから。ハニーと夜出かけて家に帰って、メイクが少し汚れている時。自分が美しいと感じる瞬間はたくさんあるわ。それはすべて内なる自信だからよ」と明かした。

また、ビューティーアイコンについては、「最近はケイト・モスとジゼル・ブンチェンよ。彼女たちはただセクシーでパーフェクトなの。若かった頃は、ヴァレリー・バーティネリの髪の大ファンだったわ」と語っている。

ジェニファーの思う美しい瞬間はレッドカーペットなどの特別なイベントではなく、普段の生活の中にあるようである。有名人であろうとなかろうと、人は自分の感じ方次第で、自信を持つことができるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)