海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペス、ラスベガスでショーを行うことを正式発表

ジェニファー・ロペス

ラスベガスでショーを行うジェニファー・ロペス
(c)Imagecollect.

歌手・女優のジェニファー・ロペスが、現地時間12日にラスベガスでショーを行うことを発表した。

ジェニファーは昨年秋にラスベガスにあるホテル「プラネット・ハリウッド」の「The Axis」でショーを行う契約間近だと伝えられていた。そして、ジェニファーは現地時間12日に「インスタグラム」にラスベガスのショーのプロモーション動画をアップし、「すごく興奮しているわ!!!! 私がいつも作りたかったショーなの。チケットは5月16日土曜日から買えるわ」と投稿した。

また、ジェニファーは表明文で「私はこの時のためにずっと準備してきました」とコメントし、ファンや自分が大好きなダンスやヒップホップ、ラテンやポップがミックスされたショーになると明かしている。

ジェニファーの最初の公演は来年の1月20日に行われる予定。彼女が審査員を務めるオーディション番組「アメリカン・アイドル」のファイナルシーズンが1月からスタートするが、番組とバランスをとってショーを行っていくという。ラスベガスでは歌手のブリトニー・スピアーズやマライア・キャリーがショーを行っているほか、休業中のセリーヌ・ディオンが再び帰ってくることになっている。ラスベガスはジェニファーが加わり、さらに華やかになるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUP オススメ情報(PR)