海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニー、結婚して幸せすぎると明かす

ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディン

レッドカーペットに登場したジョージ・クルーニーとアマル・アラムディンさん
(c)Imagecollect.

俳優のジョージ・クルーニーが、妻で弁護士のアマル・アラムディンさんとの結婚生活について話した。

ジョージとアマルさんは2013年10月に交際が明らかになり、その半年後に婚約。そして、昨年9月にイタリアで結婚式を挙げた。アマルさんは“結婚しない男”と長年言われてきたジョージを変えさせた女性としてメディアから注目される存在となった。

そして、ジョージは現地時間9日に結婚生活について、映画『トゥモローランド』(6月6日日本公開)のディズニーランドのプレミアで「たのしいよ。本当にたのしいんだ」とコメント。さらにジョージは過去の女性たちのことでジョークを言われることはあるが、「でも、これ以上今、幸せにはなれないよ」と話し、「僕は朝起きて、こう思うんだ。『これ以上なんてない』って」と語っている。

ジョージはアマルさんに出会い、これ以上ない幸せを感じているようだ。ジョージをそんなに幸せにするアマルさんがますます素敵な女性に見えるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)